出会いと繋がりを大切に … カトレヤ

ブログ

大盛り上がりでした

2023年11月4日

 

 

前回、開催した様子です。

年代も世代もバラバラでしたが、参加された皆さん「始めは緊張したけど楽しかった」と満足な様子でした。

最近は昭和歌謡が密かなブームらしく若い世代も昭和時代の歌を一緒に口ずさんだり、歌ったりと

「へぇ知っているんだぁ」と思った程でした。

そういうスタッフも昭和世代なので流石にビックリしましたけどね(笑)

短い時間でしたけど、一部の方は仲良くなって一緒にカラオケ行く約束をしていました。

帰り際、お料理も美味しかったと言って下さり会場のママさんも大喜びでした。

ご参加された皆さんありがとうございました。

次回のカラオケ好きの会は12月中頃の開催予定です。

 

#友達 #友活 #趣味友達 #群馬県 #出会い #カトレヤ #パーティー #イベント

page top