出会いと繋がりを大切に … カトレヤ

ブログ

パーティー企画

2024年1月30日

 

今後の企画について

皆さん、こんばんは。

毎日、朝晩と寒い日が続いておりますが、体調はいかがですか?

1月後半から2月って日中との寒暖差が辛い時期でございます。

そしてもうすく花粉症シーズンがやってきます。

あー考えただけでも憂鬱で・・・毎年の事ですが本当に2月は嫌いです。

 

さて、愚痴ばかり言っていても仕方がないので、今回のテーマについてお話しましょうね。

今年最初のカトレヤパーティーは2月24日(土)のディズニー好きパーティーを予定しておりますが

今年からは月に2回以上は開催したいと思っております。

 

まぁ基本的には男性でも女性でも参加出来る企画として今、考えているのが

「プロ野球好き」「ドライブ好き」「動物好き」辺りですかねぇ。

 

プロ野球に関しては、男性が多いイメージですが

「カープ女子」なんて言葉もあるので意外と女性も多いのでは?って思っているんですよ。

あとはヤクルトの村上が好きとか個人的に好きな選手を追っかけている女性も多いみたいです。

確かに最近の選手はイケメンが多いですもんね(笑)

それに今年の夏は前橋の敷島球場で巨人VS中日の公式戦が開催されるみたいなので

一緒に観戦できるお友達が見つかるかもですよ。

 

次にドライブ好きなんかも良いかと・・・

3月中旬辺りから気候も春らしく穏やかになってきますので

ちょっと遠出にドライブができる友達がいれば楽しいですよね。

土日であれば高速道路も休日割引なので県外でも皆で行けばリーズナブルですよね。

 

あとは動物好きです。

猫ブームであったり犬ブームであったり

最近は群馬にも猫カフェとか犬カフェなど結構出店してるみたいですし

そう言った動物カフェ巡りも新しく出来た友達と一緒に行ければ良いですよね。

あと飼ってるワンちゃんや猫ちゃん同士で友活って言うのも面白そうですね。

 

まぁ今、ざっと浮かんでいるのはこんな感じです。

当然、これ以外の企画も考えてはいますけどね。

もし、これやって欲しいって企画があればリクエストして下さいね。

ただマニアックな趣味とかは却下しますけどね(笑)

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

投稿者はいつものHでした。

次回のブログ記事はスタッフKがお送りする予定です。

それではまた。

 

 

#友達 #友活 #趣味友達 #群馬県 #出会い #カトレヤ #パーティー #イベント 

page top