出会いと繋がりを大切に … カトレヤ

ブログ

パーティー会場を募集しております

2024年1月7日

 

カトレヤでは前橋市内、高崎市内、伊勢崎市内でイベントが行える飲食店様を探しております。

会場の基本的な条件といたしましては下記となりますが、お打ち合わせの上決定させていただければと考えております。

土曜日、日曜日、祝日に開催できること

基本的に土曜日開催が多い傾向となります。

3連休やGWやお盆休みなど長期休暇の場合は連休中などに開催することもあります。

12:00~21:00のうち2時間~3時間の間、貸切もしくは個室などを確保できること

15時~17時と言った比較的お店が空く時間帯などに団体客が欲しいとか

16時~18時など開店前に月数回やりたいなどと言った飲食店様側からの要望が多いです。

勿論、その他の時間帯も可能ですのでご相談させていただければと思っております。

開催時間のみ店舗貸切が理想的ですが、個室スペースや端席の一角や座敷席でも可能です。

一箇所もしくは1テーブルに8人~15人位、着席できるスペースが確保できること

毎回、人数は前後致しますが参加された方がゆっくり飲食やお話ができるスペースを求めております。

例えば4名掛けテーブルが4つでも席が離れてなければ構いません。

食事、ドリンクが提供できること

当社が企画開催するイベントは飲食付のパーティーです。

当日の仕入状況などもございますでしょうからメニューはお任せいたします。

なるべく飲食店様のご負担にならないように大皿料理×品数と言った形を取らせていただいております。

ドリンクに関しましてアルコール類の有無は問いませんが有りの方が助かります。

品数は金額応じてご相談させていただければと思います。

なお、ドリンクなどのオーダーおよび簡単な配膳は当社スタッフもしくはお客様自身で行っておりますので

店舗スタッフの方は不要です。

飲食店オーナー様へ

当社はご協力くださる飲食店様とはWINWINの関係になれればと思っております。

当社側と致しましては当社パーティーに参加してくださるゲストには

なるべく安価で美味しい飲食と共に楽しい時間を過ごして頂きたいと思っておりますので

金額的な事や提供する食事数やドリンク種類に対し多少無理なお願いもする場合もございますが

既にご協力くださっている店舗オーナー様より頂いている言葉で

「開店前や暇な時間帯に団体を入れて売上が助かる」

「パーティーが終了した後も参加者が残っていただいて新規オーダーを頂ける」

「後日に別のお客さんを連れて再訪してもらえる」

「店で今度発表する新メニューの試食会ができた」

など、店舗様側に取ってもメリットが多々あるかと思われます。

お互いにWINにならなければ良い関係を作れないと考えておりますので店舗様側の要望も含めて

打ち合わせなどは密に行っていきたいと考えております。

 

飲食店オーナー様でご興味を持っていただけたなら下記までご連絡下さい。

一度、当社担当者よりご連絡をさせて頂きます。

 

cattleya-deai@wg7.so-net.ne.jp

件名はパーティー会場募集でお願いいたします。

 

 

#友達 #友活 #趣味友達 #群馬県 #出会い #カトレヤ #パーティー #イベント

page top