出会いと繋がりを大切に … カトレヤ

開催スケジュール

今回のテーマは「ボウリング」です

開催日2023年04月15日

 

今回は「ボウリング」がテーマとなります。

上級者から、これから始めてみようと考えている方まで

楽しくおしゃべりしませんか?

ちょっとした上達のコツなど聞けるかもしれませんよ。

皆さんの参加お待ちしています。

 

参加費 男性:5,000円

    女性:4,000円

    当日現金支払

 

各種お料理、アルコール&ソフトドリンク飲み放題付き

(注)生ビールはお1人様1杯まで 

 

参加可能年齢 21歳~69歳

 

開催日時 4月15日(土)

     19:00~21:00

 

会場のご案内 群馬県前橋市西片貝5-13-14

       エスカイア片貝1F(西)

       晩酌家 陽だまり

       上毛鉄道 三俣駅より徒歩10分

 

コロナウイルス感染対策について

※アルコール消毒にご協力をお願い致します。

※マスク着用は個人の判断にお任せ致します。

※発熱及び体調不良での参加はお控え下さい。

 

 

 

パーティー当日の流れ

 ①受付にてスタッフにお名前をお伝えください。

  確認が取れない場合は、参加をお断りする場合がございます。

  受付にて参加費をお支払下さい。

 

 ②確認が取れましたら、お席にご案内致しますので開催時間までお待ち下さい。

 

 ③開催時間になりましたら、スタッフより簡単な説明後にパーティー開始となります。

 

 ④約15分~30分毎に男性の方のみ次の席に移動して頂きます。(参加人数より変動)

  移動は他のお参加者様のご迷惑になりますので、速やかにお願い致します。

 

 ⑤パーティーは約2時間ほどで終了となります。

参加に際しての注意事項

※参加を申し込みされる際は「参加規約」を必ずお読みくださいますようお願い申し上げます。

 

※イベント当日は必ずお名前、年齢が確認できる公的証明をご持参ください。

 

※開催10分前までには会場へお越し下さい。

 

※会場もしくはパーティー開催中は禁煙とさせて頂きますので喫煙はご遠慮下さい。(外に喫煙所あり)

 

※駐車場の用意(台数限度あり)はございますので、車での来場は可能ですが

 アルコールを飲まれた方は必ず代行などをご利用願います。

 なお飲酒運転等で摘発または事故を起こされましても当社及び会場店舗は一切の責任は負いません。

 

※参加される方以外の方の入場はお断りいたします。

 

※開催日当日、欠席や遅刻をされる場合は必ずカトレヤへ必ずご連絡下さいますようお願い致します。

 なお、開催日当日は電話のみの受付となります。

 

※開催時間を過ぎてから30分以内にご連絡が無い場合は無断キャンセル扱いとなります。

 

※参加キャンセルは開催日を含む3日前より所定のキャンセル料をご請求致します。

 

※その他のご質問などは「よくある質問」欄をご参照くださるか、ホームページ内の「お問い合わせ」より

 ご質問下さい。

 

page top